コメント

  1. 金で補強だけじゃ勝てないからって、故障でも戦力削ぐとかやってることエグいな。

  2. 自分たちだってノーコンpでここ最近死球一番多いのに棚に上げて批判してて草
    まぁ批判はしょうがないと思うけどブーメラン刺さりまくってて恥ずかしくないんかね?

  3. 山川ファンだけど死球は不起訴だから本人同士の問題であってファンがあーだこーだ言うことじゃないよね

  4. いくら球速重視のノーコン投手ばっかとはいえアカンやろ

  5. これほど応援されないチームおもろいな

  6. ホームラン打たれた腹いせにキャッチャー潰しに来るとは韓国人の様だ。

  7. キャッチャー二枚 調子のいい選手に二打席連続 

    自分が応援しているチームが同じ目にあったら どう思いますかね? 

    デッドボールの内容見ると わざとか否かは関係無いレベル

  8. 千賀もオープン戦でオリのドラ1壊してたな

    • 太田やったっけ

  9. 古賀離脱したらマジでやばい

  10. デットボールはしょうがなくね?韓国みたいに狙ってないし

  11. 渡邊が降板し津森が何とか抑えたとき、死球を与えた申し訳なさを微塵も感じることなく津森を褒め称えたソフトバンクファンはマジでクソ

  12. 巨人よりヒールだけど巨人級の人気もない

  13. みてないけど
    そんなことあっとったんか。

    ホークスファンやけど
    さすがにあかんわなー
    今年はもー出さんやろー

  14. ???「こいつの年俸4億って言ってますね」

  15. サムスンホークス
    やっぱ韓国に近い福岡はファンの性質も球団も韓国に似るんだねw

タイトルとURLをコピーしました