【今度こそノーバン!】始球式リベンジャーズ【18.44mへの道】

始球式

2024年3月30日 #京セラドーム大阪 で始球式をさせていただきました⚾今年はなんとか届かせたい!昨年の大転倒から丸1年、コツコツ練習を続けてきた結果、、、どうぞご覧ください。

始球式本番の様子は #オリックスバファローズ の公式YouTubeチャンネルBsTVでもアップされてますのでぜひそちらもご覧くださいませ。
動画はこちらから👇️

昨年2023年の始球式の様子はこちら↓

#チキチキジョニー #始球式 #投球練習 #キャッチボール
#オリックスバファローズ #bs2024

ご覧いただきありがとうございます! 【自家用車の走行距離!地球5周分】自家用車で日本全国移動するチキチキジョニーが全国各地の旅を楽しむチャンネルです。

チキチキジョニー石原のSNS
twitter(@chiki2johnny14)
☞https://twitter.com/chiki2johnny14
Instagram(@chiki2johnny14)
☞https://www.instagram.com/chiki2johnny14/?hl=ja

コメント

  1. 石原さん!!練習の成果をしっかり本番で発揮できて素晴らしいです✨
    おばちゃんの星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

  2. 投げる時の顔つきが変わった時、めちゃめちゃカッコよかったです。お忙しい中、こつこつと練習をされてきた賜物だと思います。すばらしいです!感動しました!おめでとうございます⭐️

  3. 何度見ても凄いなぁ
    石原ちゃん 頑張ってる
    のを知ってたから本当に
    感動しました❗

  4. よかったよーーーー。もう、もう、泣けてくるやん❤️おめでとう。何度見ても泣ける。よく頑張りました‼️

  5. ボールを投げた時のフォーム、素敵です!ボールがグインッと飛んで凄いです!1年前と違うと感じました!!
    かっこいいです!

タイトルとURLをコピーしました