コメント

  1. もはや門脇のワンマンチームw

  2. 門脇 広角に打てるな

  3. 岡本が打たないと負ける

  4. 最近エラーが目立っていて心配していたけど、大丈夫そうだね。打撃もオープン戦心配だったけど上がってきた。バント失敗したりしていたけど1回ミスるだけでミスってるイメージつくのは完璧求めすぎてるからなのかな。

  5. 一時は何で三番?だったが萩尾、佐々木、門脇が今の所しっくり来てるし、ここまで打てるようになるとは思わなかった。その内萩尾と門脇の打順が入れ替われば一番理想だと思う。

  6. 岡本は足のコンディションが悪そうだから治るまでは点が入らなそう

タイトルとURLをコピーしました