コメント

  1. 柳への援護点二進数みたいなってて草

  2. なんとかなった(近年のドラゴンズ比較)

  3. 鵜飼はまだ一軍では使えない

  4. どこが貧打解決やそれどころかもっと打てなくやってるやん何が血の入れ替えなんやろな

  5. 打つ方はなんと!貸します!

  6. そりゃ来年ボロボロになれば素晴らしい監督解任できるからな

  7. なんともなってねーわ

  8. なんとかなってねーよwww

  9. 確かに来年の中継ぎ陣は不安

  10. よくよく考えたら来季ここに田中幹也がいるかもしれないと思うとゾッとする
    戦力計算はしにくいけど、出場したら一気にチームの順位を変えられる存在だと思う

  11. もっと中日やってほしい

  12. 福永はほんとに大ハマりしてるよ

  13. ちょっと誇張入ってるけど確かに得点力は上がってるのすげえ

  14. なんとかなってんのかこれ❓

    • 細川って知ってる??

    • @@user-mo2zv8yv8l だけじゃんw

    • @@ric9685岡林もおるぞ!

    • うん。点にならないヒットはたくさん打ってますから!

  15. 二遊間ブライト鵜飼は草

タイトルとURLをコピーしました