コメント

  1. スラィリーだけ好きになりました❤宏美姉ちゃん❤

  2. 何で、オールスターの紅林の応援歌深紅の字と真紅林
    の字がどっちがあっているんですか

  3. のまさん、けがされたところは、すこしは、よくなりましたか、、げんきになられること、、ねがっています

  4. 構成表
    ◆レギュラー
    秋山(35)
    菊池(33)
    デビッドソン(32)*外国人汎用
    マクブルーム(31)
    野間(30)
    坂倉(25)
    小園(23)
    ◆サブ
    C
    會澤(35)
    磯村(31)
    IF
    田中広(34)
    上本(33)
    堂林(32)
    OF
    松山(38)

    新井さんのお陰あってか、広輔や松山といった3連覇の黄金期を支えたベテランたちが輝きを取り戻しました
    その甲斐あってか躍進が続いていますが、優勝するために何が必要か、応援歌の少なさに象徴されるように選手層が多いわけではないので、若手の突き上げの部分だと思っています
    ただ、やはり今季は栗林の誤算が痛く、致し方ない面もありましたね
    懸念されるのは西川のFAでしょうか。FAすることになったら誰が穴埋めするのか。期待されてたはずの中村健人や宇草、大盛は二軍でも鳴かず飛ばずですからね…田村俊介に期待です!

  5. マクブルーム?
    レッツゴーライアンマック レッツゴーライアンマック 広角打法で今日も打て ライアンマック

  6. コンソメパンチ!

  7. 広島東洋カープスラィリークッション一泊旅行お土産選手名分からない。わけわからんで広島大和軍艦ミュージアム陳列棚に広島東洋カープスラィリークッション買いました。山陽自動車道トイレ休憩友達。広島東洋カープスラィリー来てしまった。山陽自動車道連れてかえってしました。

  8. 今年のマツダオールスターが楽しみだ

  9. ついに坂倉にも応援歌が出来たか!

  10. マクブルームと新井監督のも追加お願いしたいですね。

  11. 祝 マクブルーム応援歌追加!!

  12. 秋山のメロディマジで好き

タイトルとURLをコピーしました