コメント

  1. 挟殺で バウアーよりも 吠えるぺり

    球辞苑の再放送を見た直後だっただけに…

    徹底的に練習するしかない!

  2. 冒頭の大山の応援歌ありがとうございます。

  3. 村上相手に引き分けで全然上出来な気がするけど

  4. ぺりちゃん、阪神ファンですが勝てた試合を引き分けにしてしまったのはほんまに残念でしたね、かなりメンタルやられちゃったからそんな時は新メンバーが加わったヴィーナスちゃんのダンス動画で癒してあげて下さい

  5. 勝てなかったけど、山崎投手のピッチングを誉めてあげましょう。
    タイムリーも打ったし⚾

  6. なぜDNAとカープ戦の結果を聞いた?

  7. まだ連勝途切れてない!明日、サクッと勝って7連勝といきましょう。

  8. 負けよりはいいかな!
    また明日だ!

  9. ぺりさん・・・
    動画編集お疲れ様です

    巨人は引き分けでしたか
    まぁ〜完全アウェーな甲子園球場で引き分けならヨシとしてください
    m(_ _)m

    一方・・・
    自分が応援しているカープは
    東京ドームで巨人にコテンパンにやられて3連敗して意気消沈気味で迎えたマツダスタジアムでの対横浜DeNAベイスターズ戦→珍しく打線が頑張って今季初の2桁得点で勝てました(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました