コメント

  1. コントロールもまずまずぽいので
    外人病が出なけりゃ楽しみ

  2. 核弾頭やん

  3. 育成じゃなくて1軍で使えよ

  4. まるでスアレス!

  5. 荒削り感がすごいけど
    なんかやってくれそうな雰囲気あるな

  6. チェンジアップ投げれたら無双できるな。
    真っ直ぐだけでもゾーン内で暴れるならすぐ使えると思う。

  7. ライマルみたいになりそう

  8. 素晴らしい直球!

  9. ホークスってこういうタイプまじで好きだよな

  10. なんかライデルマルティネスみたい

  11. まるで早送りしているようなストレート。他球団ファンの身として期待と恐怖で心がいっぱいだ

  12. キャッチャーは牧原こうた?

    • 牧原巧汰選手です!

  13. はや

  14. まだ体細いのに球速結構出るなぁ

タイトルとURLをコピーしました