コメント

  1. Miura監督が祈るだけって言っちゃうもんだから痺れ切らしてファンが叫ぶという結論

  2. 筒香が横浜に戻ってきてこの応援歌みんなで歌ったらきっと泣いてしまう‥

  3. 筒香よ
    お前が優勝に導け

  4. 筒香がかえってきてもこなくても、全力応援あるのみ!

  5. 讀賣だけはやめよが余計
    でも筒香さんはベイスターズに戻った方がファンの方々も嬉しいだろうし、横浜のために戦う姿が格好いい。あと応援歌も。結局は本人が決めること。それを皆んなで尊重して応援すればいい。日本の四番打者だったんだし。

  6. ヤバい、観た!涙した!!

  7. 筒香よ、野球選手としてこんな選手冥利に尽きる事あるか?

  8. ファンファーレからのあの応援歌めっちゃカッコイイんだよなあ。

  9. あんたの前でこの応援歌をまた歌いたいんだよ!

  10. 横浜の空高く ホームランかっとばせ筒香

  11. 阪神ファンでもいいます。読売行くなら地元ベイスターズに戻ってください。三浦監督待ってます。そしてファンも

  12. 号泣しました
    帰ってこい筒香!

タイトルとURLをコピーしました