【パワプロ2022/栄冠ナイン】ついに3年目!新入部員入部から夏大会まで!

パワプロ

~前回の栄冠ナインあらすじ~
春のセンバツのチャンス、、、なかった、、、、、
だが!今年は期待のリスナーたちがついに3年生になる年!!!!!!!!
絶対に夏大会勝ち上がって甲子園にいくぞ…………!!!!!!
新入部員入部からスタートです🐾

🌟配信上の注意🌟
=====================================
●野球というスポーツが好きなだけなので、プロ野球のことはほとんどわかりません!
 ゆるっと楽しんでるので暖かく見守ってほしいな。
●一年に1~2人だけ注目選手にリスナーさんの名前をつけるよ!
 名前を借りてもいいよって人はその場で名乗り出てね。
●采配のアドバイスはOKだけど、最終的な決断は監督である私が決めます!
 監督によっていろんな考え方があるからね。
●コメントはゲームに関する内容だと嬉しいな。
●ゲームに集中していたりコメントの流れが速いと、コメントを見逃してしまって全部拾えないことがあるよ……!ごめんね。

🌸その他🌸
=====================================
★これまでの栄冠ナイン(現シリーズは# 5からです!)★
https://www.youtube.com/playlist?list=PL31tpHBRsBvVt3sjlM7YQmBjKh4kWQXQr

★七篠ねむについて★
X(Twitter) https://twitter.com/nanashi_n0name
Blue Sky https://bsky.app/profile/nanashi-noname.bsky.social
リンク集 https://lit.link/nanashin0name
グッズ https://nanashinonemu.booth.pm/
メンバーシップ https://www.youtube.com/channel/UClvHajge0usbCQMe-JTO8Dg/join
 カリカリプラン ¥90 メンバーバッジ&スタンプ
 またたびプラン

コメント

タイトルとURLをコピーしました