衝撃の告白:中日ドラゴンズ柳が球団に「査定が全てだ」と宣言!【柳裕也・なんJ反応】 #柳裕也 #なんJ反応

中日

【続報】中日ドラゴンズ柳、球団に「査定が全てだ」と言われた模様

出ていくにしても最低あと2年は働かなきゃいけないからな
まさかマイナス査定やったんか
記事にアップ提示って書いてあるやん

援護点以内に抑えるのが真のエースだから
やっぱ勝ち星関係なんか?

「査定が全てだ」はまあそうやろ@@@ 感情論で年俸変わるほうが変やで
来年沢山提示するためにアップ提示だとしてもケチってそう@@@ 残るとも思わんが

勝たせてもらえてないことを労ってほしかったんやろ
これはもう来年終えたらサヨナラやね…
柳が言いたいのは、成績よりも去年のオフからこっちまでのプロセスの話だろうよ。@@@ ほんとに勝ちたいと思ってる?進退伺いもせずに戦犯が留任してるけど。

防御率2点台でも10敗する投手はいらない、なんて思ってたりして
柳来年ってことは2020年の故障者特例適用されてるんやなこれ

安楽天○ンポソックスに比べると全てがギャグに見えてくる不思議
金というよりもチーム編成に文句あるんじゃねえの@@@ 具体的にはもっと得点取れるチームづくりをしろと
来年は無理でも数年内には観覧車にぶら下がってもらうから#

横浜ファンが柳欲しさに中日ファンに成り済まして柳を叩いてるな
そら7つも負け越し作ったらな@@@ 最下位球団なんだし増額提示されただけマシと思え

もう覇者のギアチェンジ始まってるやん
中日からしても中日査定評判を覆せる唯一の選手だと思ったけどそう感じてないみたいだね

コメント

タイトルとURLをコピーしました