指導生達の成長が止まらない #打撃探究部屋 #野球のミカタ #baseball #batting #バッティング #野球 #打撃 #木製バット #硬式野球

社会人野球

今回は、野球人必見のコンテンツ「野球のミカタ」の1周年を記念して、筆者であるart base株式会社代表の山岸さんと色々お話しさせていただきました。

いつも出演してくださっている山岸さんですが、今回は更に深掘りしていきます。

野球の方法論だけではなく大切な考え方が詰まっている野球のミカタは自信を持ってオススメできるコンテンツです。

・人生初のホームラン
・野球を考えるきっかけ
など様々な出来事を生んだ野球のミカタ

私はもちろん、社会人企業の選手や独立リーガー、学生など様々な選手に大きな影響を与えています。また、選手だけではなく、指導者や保護者の皆様までにも届き、野球熱を加速させているコンテンツです。野球好きな方は必見の内容になっておりますので、是非ご購読ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました