ファン驚愕の展開!ヤン投手、西武加入報道から一転!【オリックスバファローズ

オリックス

西武加入報道のヤン投手、オリックスと契約合意

ジェフリーヤンについてはxで別の記者がオリックスと契約って投稿してるぞ@@@調査報道無かったしオリックスのがありそう
ヤンはオリックス行きの報道も出てきたな@@@元々調査報道出てたしオリの方が有力な気がする

ドミニカの記者がzakzakレベルだった可能性
百歩譲って北広島と広島を間違えるのはわかるが、@@@檻とうちを間違えるポイントあるか?

別の記者もオリックスと契約って投稿してるしオリックス確定やなこれは
信じられるのは金子記者と公式だけ
コルデロ合意と情報混線したのなら許す@@@破談になって痛いのはこっちや

また喜ぶのは待った方がいいって言ってた訓練されたちな猫が多かったな@@@でも本当に別の球団だったことが判明
西武とちな猫は世界中のメディアのおもちゃ
ツイッターで「驚異の奪三振率16・1」ってトレンド入りしていて何事!?@@@ってなってなんやかんやでここに来たらガセネタで笑う

そもそもヤンと交渉してたんか?@@@獲得調査出てた?
ヤンは本人が否定してるって情報も出てたし@@@踊らされるほどの話でもって感じやったな
言うてマイナーしか経験してないんやろ?@@@相当な制球難らしいし、来てくれるなら普通に応援するけど、@@@来ないなら来ないで別にってスタンスで良いと思うが

コントロールよけりゃ普通にメジャーでやってるよな
西武は抑え候補を狙うと明言してる@@@ヤンはどう見ても素材型やから@@@補強ポイントからズレてるわな
まーた西武入り決断のヤンがオリックス入団するのか

#なんJ反応

コメント

  1. もうそんなん慣れてるから(by西武ファン)

タイトルとURLをコピーしました