衝撃の事実!パワハラ問題が揺れるプロ野球界!【東北楽天ゴールデンイーグルス・なんJ反応】

楽天

プロ野球、@@@パワハラしたら一発アウト←これ

前例ができたね
今頃震えてるやつおるやろな

話聞くと全然一発じゃなくね
実績があればセーフって前例もあるじゃん

逆に今時パワハラがアウトじゃない業界ってどこや?
中田が許されて安楽がだめな理由がわらかん@@@実績か?

これは本当に謎だけど井口自身は別に告発してないからね@@@安楽は被害者から告発されてる@@@まあライン自体は可視化されてる
安楽にそんなパワーがあったのが驚きだわ

一部パワハラの域超えてるしな
中田がセーフの時点でパワハラしてもセーフだぞ@@@安楽ぐらいやって初めてアウト
金銭要求はパワハラじゃなく@@@楽天が警察介入さしてたら恐喝罪で立件だわ

やってることをパワハラっていう言葉じゃなくて、暴行、恐喝、@@@横領に変換したらどの社会でも一発アウトでしょ
報道出来ない事があるに決まってんじゃん
選手会が瞬間で突き放すって余程だからな

少なくとも現在現役の選手ぐらいは@@@全球団全選手全スタッフからアンケート取るぐらいの事はして@@@過ぎた過去扱いの逃げ得を許さないにしないと中途半端だわ
こういうスレで山川とか中田は?@@@とか言ってるのがネタじゃなくて本気で言ってそうなのが怖いよね

#東北楽天ゴールデンイーグルス

コメント

タイトルとURLをコピーしました