「炭谷銀仁朗の真実!楽天では何が起きた?」-

楽天

【悲報】炭谷銀仁朗「巨人での経験はプラスになった。楽天では…?イーグルスは辞めましょう…」

チームメイトが何してようが無関心なの@@@ に他人の移籍情報はペラペラ喋ってしまうキャプテンがいるらしい
まぁ一応今渦中だから避けますってことなんだろうけど邪推されてもしゃーない
ストーブリーグ独走を援護する元楽天選手

実際なんかプラスになるようなの首脳陣含めておるか?
楽天はストーブリーグ強豪として定着できるかもな
キャッチャーなんだから安樂の愚行知らないはずもなく…

炭谷のコメント全部読んだら、賢明な判断@@@ いま、楽天には関わらんほうがいい
楽天入団するのはやめましょうに勘違いするタイトルは良くないわ
CSかかった最終戦で盗塁刺せないからって打者の@@@ バットに頭突してたのは楽天流か?

今は楽天のことは何言っても許されるとばかりに、@@@ 切り抜ける言葉探して手ぐすね引いて待ってる連中が多いからな。@@@ 触れないのが一番傷が少ない
そんな事言うなよ@@@ 今日の現役ドラフトで楽天に行かされる事になった選手が可哀想だろ

今江もチームの内情分かってたのによく受けたな@@@ そんなん差し引いてもやっぱプロ野球の監督って魅力的なんかな?@@@ ロッテじゃ中々順番回ってきそうにないし
パリーグファンが考える来季絆ファンの動向予想@@@ ①めずらしくシーズン通して大人しい@@@ ②他球団(主に西武ロッテ)を貶すことに全力@@@ どっち?🤔
色々あったからイーグルスの@@@ 話はやめましょうって意味なんだろうけどこう書くと@@@ 「楽天行ってわかったことは楽天行くの@@@ はやめましょう」って言ってるようにも取れるな

#炭谷銀仁朗

コメント

タイトルとURLをコピーしました