福岡ソフトバンクホークス、山川選手の未来にまつわる衝撃の真実とは?【山川穂高・なんJ反応】

ソフトバンク

【悲報】福岡ソフトバンクホークスさん、いまだに山川の発表なし

・大谷の移籍先決定@@@ ・佐々木朗希のポスティング匂わせ@@@ 世間の目を誤魔化すなら今日しかなかったのにどうして…
年間40本を絶対取れるんだから安く行くに決まってる@@@ 1 月10日まで行っても何ら不思議はないよ
山川がかわいそうじゃん
ギリギリまで悩んだということにすれば燃えにくいやろ@@@ 100%獲得や

今日にでも発表来ないと競合球団いないのに近藤FAの@@@ 時の獲得報道より遅くなりそうだよな@@@ あまりにも異常
今シーズン打率.254本塁打0本の一塁手と考えると手を挙げる球団がないのも妥当

まだ平日報道されてないし大谷の記者会見もまだだしその時にやるだろ
周りみんな分かってるから体裁なんか気にせずにとっとと発表すればいいのに…@@@ どんどん滑稽になっていくだけだぞ
ソフベンはほんと滑稽@@@ 悩んでるポーズ取ってるんだろうけど獲得が確定してるのバレてるのに恥ずかしいわ

まあSB入りは決まってるからあとは発表時期の調整中なんだろうね。
ほんまにしょーもない@@@ 取るなら取るでさっさとやれよ 誰向けの悩んでるポーズなんだよ

タンパしてるとしてもソフバンがFA後にやったことが調査だけだから撤退も何もない@@@ あとたまに勘違いしてるやついるけどFAに期限はない
しかし調査ってどういうことしてるんやろな@@@ 選手専任の記者みたいなのがおってそういう筋にヒアリングかけてるんかね?@@@ さすがに興信所に頼んで監視してるわけじゃないよな
獲得すれば優勝間違いなしだがコンプラ面できついよな

#なんj #プロ野球 #セリーグ #パリーグ #野球 #高校野球 #プロ野球 #5ch

コメント

タイトルとURLをコピーしました