コメント

  1. 涌井になぜか、ダルビッシュの面影を感じる今日この頃。

  2. 帽子とれとか的外れすぎやな。

    涌井は気にしてないし度会もわざと帽子取らないんじゃなくて

    緊張して帽子取るの忘れてただけだと思うぞ。

  3. 小さい事は気にしない!ワカチコ!ワカチコ!

  4. 帽子取るの忘れるくらい涌井様から溢れる大人の色気とオーラが凄かったんだよ。
    先輩に挨拶、のつもりがただのファン目線で握手してるんだよ。可愛い。

  5. この方が上げてる楽天の選手が涌井さんに挨拶する動画見たらわかるけどふつうは帽子取るよね

    • はああああ…

  6. 涌井、元日本代表の遠藤に似てきたな

  7. 帽子は外さないのか?先輩に対しての挨拶は。

  8. 帽子取れ

    • 立浪やったらパンッ!

  9. 帽子とれや。

  10. ちょっと浮かれすぎじゃないか
    何故に帽子取らんのや
    社会人出身なのにその辺わからんでどうすんねん

    • 素人は黙っとれ

  11. 帽子はとらないと、駄目だよ。う~ん なんでだろう

  12. 横浜の流儀!愛甲さんも語る‼️

  13. 先輩OBがたくさんいるから大変だな。

  14. さっそく涌井と柳が中日に入団した高校後輩の津田と土生を食事に誘ったらしいね
    横浜高校は卒業してもこういうつながりがあるのが好き

  15. 自分も高校から社会人野球に進んだ時にその社会人に高校の大先輩がいて挨拶行く時めっちゃ緊張したなぁ
    その先輩高校で1年夏からレギュラーで甲子園で準優勝したりめちゃくちゃ活躍してて憧れてたから尚更緊張した笑

タイトルとURLをコピーしました