コメント

  1. これぐらい熱い男の方がクソかっこいい

  2. 圧がやばくてエラーしそうwww.

  3. この澤村が阿部に叩かれる瞬間にタイムスリップしたら貫禄がありすぎて阿部叩けなさそうww

    • 「誰⁉」とgkbrしてそう(笑)

  4. レフトに飛んでるのが芸術点高い

  5. アロザレーナ

  6. 昔サインミスして頭叩かれた人と同一人物とは思えん笑

  7. 澤村って遊び心あるよね

  8. ドヤァ… \防 御 率4.91/

  9. こいつがやるとめっちゃ品落ちるな

  10. 巨人をでてから太ったな

  11. 貫禄ついたなぁ、阿部に叩かれた頃が懐かしい…

  12. こういう人に夜めちゃくちゃにされたいわ

  13. 巨人時代とは見た目雰囲気全く違うやんけ…。

  14. 好きだ

  15. 澤村って元巨人の選手?メジャー行ってた

    • だそうです。

タイトルとURLをコピーしました