コメント

  1. かっこいいい

  2. 野球は9回ツーアウトから

    ゲームセットが宣告されるその瞬間まで、絶対に諦めてはいけないし、『勝った!』と気を緩めてはいけない

  3. こう見ると浅村選手は楽天の要

  4. 西川が出て行ってもこの試合だけは忘れない

  5. 西川、銀次最高の9回だよ

  6. 現実逃避で見にきている楽天ファンは俺だけじゃないはず

    • 強かったなー

  7. 00:42

  8. 西川遥輝のホームランは目を瞑って打ってます

  9. 負けるべくして負けた守備

  10. この頃の強い楽天が帰ってきた!今日この頃

  11. 1年前の7/9も浅村活躍してたね
    昨日は日本のホームランすごかった!

  12. 嫌がらせかのようにおすすめに出てきた。

  13. なんで今こんな状況なんよ泣

  14. 今日でこの試合から1年やな〜

  15. 野球は9回2アウトまで分からない!っていう事を証明するような試合ですね。
    昨年のオリックスや、今年のWBCもそうやけど、最後まで諦めない!って気持ちが大事だと思う。

タイトルとURLをコピーしました