コメント

  1. 多分これでブーイングしてる奴らってオスナが嫌いなんじゃなくて出て行く前のソフトバンクの動きが印象クソすぎたからそれ含めブーイングしてんだろ

  2. 残念な事にCSで当たってしまった
    2チーム(2023年)

    • そしてまたしても悪夢…

  3. 千葉ロッテは朗希と篤暉と益田いなけりゃ中日レベル

    • 福岡ソフトバンクも柳田と近藤と牧原いなけりゃ中日レベル

    • その中日レベルより下にいて今日もボコられた便器ホーカスさん…

    • 中日レベルのチームより順位下でCSでも負けてるの草

  4. あの出ていき方やとしゃあないと思うで

  5. ブーイングも野球の一部でしょ

  6. まぁこれも1つのショーみたいなもんやし、放送禁止用語連発してる訳じゃないなら別にいいんじゃね?

  7. ブーイングくらいでそんなに不快に思うなら見るなよ!

    • マジそれ。偽善者ばっかで気持ち悪い

  8. 俺は正直なんとも思わん笑
    ロッテの選手を応援するだけや

  9. @@Haru-bk1dnオリックスより弱いのはまだしも強奪したロッテより順位低いって何事w?

  10. 連敗乙w

  11. 便器叩き潰すのきもちぃぃぃぃい!!!!
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  12. なお益田の方がセーブ数上という事実

    • ほんとそれな

  13. ほんそれ愛情の裏返しみたいなもん
    移籍した瞬間古巣をボロカス言ったコンスケは残当

  14. 新庄とウマが合わなかったのはまぁしょうがないんだけど、出たあともいつまでもネチネチ悪口言ってるのがね…

  15. これに文句言うホークスファンはさぞかしお上品な方たちなんやろなぁ

    • ホークスファンの時点で八割は病気持ち

  16. 無理無理笑

  17. 12連敗してるみたいですけど、
    ま〜〜〜だ優勝間に合いますかね〜〜??w

  18. @@user-ld6tv2jl4uあれだけの補強で楽天ロッテとなんとかcs目指してめっちゃいい勝負してんの惨め

  19. オスナにブーイングする前に自球団のフロントにブーイングしてこい。
    契約切れて金渋ったお前らが悪い。

  20. ブーイング=マナー悪い
    って考えしてる奴らはなんなんだ?
    スポーツはブーイングしてなんぼやぞ?
    最近の奴らはゆとり気質なバカが多くて話にならんな

    • これサッカーじゃないから。
      編集でサッカーの部分消してて草

    • 両方好きなやつに多いけど、サッカーの常識を野球に持ってくるのマジでやめい。

    • @@user-pr5ki3pz4d
      別に良いじゃん

タイトルとURLをコピーしました