コメント

  1. 右足のこう言う系の動画まじで好き

  2. 「行きま〜〜〜す」でほんとに鵜打つのすげぇ!

  3. ベスピなのに全然違うとこいってびびった

  4. ホリホリが未だにオーダー入ってるのすこ

  5. ホリホリ久々に聞けてたま裏ゴンザレスすぎる

  6. ウーバーの料理並みに上手い

  7. 辰己えぐくて草

  8. #右足の配球はすべてVロード配球

  9. 「声可愛い」って言ってもそれを42歳のおじさんが出してると想像すると…σ(^_^;)

  10. 猫ミームならぬドブミームあった

  11. 結構な大人が動きましたね

  12. まさにドブの配球ですね

  13. 声かわいいのはかなりの首相が動く

  14. はっぴーバースdayなんちゃって

    ごめんなさい

タイトルとURLをコピーしました