コメント

  1. いつ、つかむんだ!

  2. ジンさんの中でもトップレベルで名曲

  3. 0:02

  4. やっぱり私はオリには申し訳ないが
    阪神とロッテを見てみたい気がするんよね
    毎回ビジターのロッテの迫力を見てると…

    仮に1位がロッテやホークスで
    オリックスが挑戦者側なら
    関西対決見てみたいからオリ 頑張れって言う人もいただろう
    それと同じようなもの

  5. ポランコの腰の高さがぶっ壊れてる件

  6. 今年こそ日本シリーズ進出を!!頑張れロッテ!!

  7. もう懐かしいよ。
    今日でシーズンが終わる。
    この日の胸熱を思い出して。
    頼む、鳥決戦!
    鴎が翔ぶ日を観たいんだ。

  8. 今年は優勝するぞって歌詞なんとかならないかな笑

  9. 余計な合いの手が聞こえるなぁ

  10. 応援って、ええなぁ

  11. 2010年、日本シリーズ7戦目で流れたチャンピオンフラッグを掴もうぜを鮮明に覚えている

  12. このでかいフラック試合中外野で振ってほしい

  13. プロスピですか??

タイトルとURLをコピーしました