コメント

  1. バカはホームランだけ狙っとけってことか?

  2. 同期??

  3. ホームラン打って間違いはない。

  4. ホームランの打ち損ないがヒット。それこそが、ホームランバッター。

  5. さすがおかわりくん。

  6. 交際して性交渉ですか?
    それとも性交渉して交際ですか?

  7. その結果ついた二つ名が恐怖の満塁男

  8. さすが満塁男☺️

  9. まだまだおかわり君のホームランが見たい!

  10. たまに明らかに軽打してたもんなー。

  11. ここは試合展開考えたらホームランかな〜カキーン

  12. いつかのインタビューでホームランの失敗がヒットって言ってたな

    • 松田、中田と一緒に答えてたけど
      松田「ヒットの延長がホームラン」
      中田「ホームランの打ち損ないがヒット」ときて
      中村「ホームランの打ち損ないがホームラン」じゃなかったっけ?

    • ​@@kamataman2nigo121そう言ってたね

    • ​@@kamataman2nigo121
      ホームランの打ち損ないでもホームランになってしまうんだなww
      要はホームランはホームランでも、納得の行くホームランかどうかってことかww

    • @@mmilspec.1763 流石に流れを読んでボケたんやと思うで、だからそんな深い意味はない

  13. 4番とは何か、アーチストとは何かを凄く端的に説明してくれている気がする

  14. いやー、西岡の質問が全て素晴らしい。てか野球に対する考え方が素晴らしいから「この人にこの質問したい」が素晴らしいし、インタビュアーとゲストの関係性がちゃんと出来てるからゲストの答えも本心が聞けて視聴者にとってめちゃくちゃ価値ある動画になってる。これをタダでみるのは今の時代ならではなんやろうけど、すげー価値がある。

  15. お前はHR狙ってこいって、若手にそれ言えるのはさすが西武だわ

    • 多分デーブとナベQだよな

タイトルとURLをコピーしました