【驚愕】メジャーリーグ全30球団歴代最強投手がヤバすぎる

MLB

いつもご視聴ありがとうございます。

先日アップした動画、各球団歴代最強選手のコメントで、視聴者の皆様から、是非投手編を見てみたいというご要望を多数いただきました。

今回は各球団歴代最高投手として、米メディアブリーチャーレポートの記事を参考に全30球団の歴史上最高の投手を、彼らの活躍とともにお届けしたいと思います。

あらすじ
0:23 アトランタ・ブレーブス グレッグ・マダックス
2:12 ニューヨーク・メッツ  トム・シーバー
3:31 ワシントン・ナショナルズ マックスシャーザー
5:13 フィラデルフィア・フィリーズ スティーブ・カールトン
7:31 マイアミ・マーリンズ ジョシュ・ジョンソン
8:15 ピッツバーグ・パイレーツ ベーブ・アダムス
9:17 セントルイス・カージナルス ボブ・ギブソン
10:35 シカゴ・カブス モルデカイ・ブラウン
11:26 シンシナティ・レッズ ホセ・リ―ホ
12:43 ミルウォーキー・ブルワーズ テディ・ヒゲーラ
13:41 ロサンゼルス・ドジャース サンディ・コーファックス
16:26 アリゾナ・ダイヤモンドバックス ランディ・ジョンソン
18:33 コロラド・ロッキーズ: ウバルド・ヒメネス
19:23 サンフランシスコ・ジャイアンツ クリスティ・マシューソン
20:39 サンディエゴ・パドレス トレバー・ホフマン
22:27 ニューヨーク・ヤンキース: マリアーノ・リベラ
24:21 ボストン・レッドソックス: ペドロ・マルティネス
26:15 タンパベイ・レイズ デビッド・プライス
27:25 ボルチモア・オリオールズ: マイク・ムシーナ
28:55 トロント・ブルージェイズ: ロイ・ハラデイ
30:33 シカゴ・ホワイトソックス エド・ウォルシュ
31:19 カンザスシティ・ロイヤルズ ブレット・セイバーヘイゲン
33:04 デトロイト・タイガース: ジャスティン・バーランダー
34:24 クリーブランド・ガーディアンズ ボブ・フェラー
35:25 ミネソタ・ツインズ:ウォルター・ジョンソン
36:15 テキサス・レンジャーズ ノーラン・ライアン
37:37 シアトル・マリナーズ: ランディ・ジョンソン
39:05 ロサンゼルス・エンゼルス  ジェレッド・ウィーバー
39:57 ヒューストン・アストロズ  ロイ・オズワルト
40:38 オークランド・アスレチックス レフティ・グローブ

#バーランダー #シャーザー

※この動画は、過去に起きた事件から、現代でも起こりうる事故の危険性を訴えるための情報の伝達を目的としており、視聴者に衝撃を与えて扇動する目的はございません。
※また、動画での惨事や死を取り扱う内容については、関係者を冒涜したり、その行動を助長したりするといった意図はございません。
※この動画で扱っている内容は、誹謗中傷を目的としておりません。
※また、使用している素材は「引用」であり著作権を侵害する目的ではありません。

コメント

  1. えっ、サイ・ヤングは?

  2. ランディが偉大なのは分かるが、1人1球団にしようよ。だからマリナーズはキングでいいじゃん。

  3. 前回の「選手編」で投手が選ばれたチームは重複するから全然ワクワクしなかった

  4. うぽつです
    要望に答えていただきありがとうございます。
    個人的にランディジョンソンが好きなので改めて見るとすごい投手だなと思います。
    また要望なのですが、ヤンキースとメッツの対決をサブウェイシリーズと言ったりしますが、他にもあったら知りたいです。
    よろしくお願い致します。

  5. グレッグマダックスが史上最高だとしてもブレーブス史上最高の投手はジョンスモルツだと思います

    • マダックス スモルツ グラビン が同時に居たってのがスゲェよな

  6. マイナーリーグの環境改善を教えて。最下層のマイナーリーグからメジャーに行った選手教えて。

  7. 変化球はカーブが1番好きだからコーファックス好きだったけど、30歳の若さで引退したのは知らなかった

  8. オリオールズはジム・パーマー

  9. セイバーヘイゲンは怪我さえなければ殿堂入りの可能性があったかも。出てくる名前が名だたるピッチャーばかりですね。

タイトルとURLをコピーしました