ポンコツすぎる清宮幸太郎に新庄監督がひた隠しにしてきた本音がついに爆発【日本ハムファイターズ/プロ野球】

日本ハム

代打の神様です。プロ野球界の裏エピソードを動画にしています。

※敬称について
本来なら「さん」「氏」など敬称をつけるべきですが、
ナレーションが不自然になってしまうため
あえて”敬称略”とさせていただいております。

チャンネル登録よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCVQnQcXGx-wOpnAPIgCFmbw

#新庄監督
#日本ハムファイターズ
#清宮幸太郎

コメント

  1. ハンカチと同様 こいつも 人の話を聞かないタイプなんだろうね。
    世の中をなめてるんだろ

  2. メジャーではまだまだ通用しないだろうし、今出ていかれる戦力ダウンに対して見返りで入る金銭が割に合わないくらい低そうよね

  3. 野球詳しくないけど、彼はポンコツだ。

  4. 相変わらず頭が異次元で、斎藤佑樹選手と同レベルで口だけは一人前なんですね
    メジャーがそんなに甘いレベルだと思っているでしょうか?
    自分のレベルを見つめ直した方がいいと思います。
    清宮選手と村上選手どちらがメジャーで通用するのか?聞くまでもないですけど、村上選手がメジャーで通用すると思います。
    なぜなら、3冠王をとったにも関わらず、上を目指すストイックさがあるからです。ビックマウスを改めて、謙虚さを学ぶべきです。

  5. 新庄が言ってない言葉を言った様なタイトルにするのひどくね?

  6. もうピークが過ぎた

  7. 半価値玉子2世

  8. コッチの清はおくすりに手を出さないといいね

  9. これが高校3年生の時の世代の、県予選敗退者の方がこれよりも良い成績を上げていただろう、甲子園ブランドは偉大ですねwwww

  10. 貰いアクシデントは仕方ないとして、格闘技以外のスポーツ選手によくある、
    ストレッチ等の「ケガ予防」不足かな?
    相撲とか総合格闘技の選手だと、トレーニング前に、2時間はストレッチすると聞いた話があるけど、
    トレーニング前まで食事して、急に動くとか体への負荷がきついだろうに。。。

  11. 親父が大物で好きなもん食べて、高校ではそこそこデカくて 
    何もかも甘えて生きてきた、 
    でも良く見ると筋肉量が少なくて 
    痩せると結構ただのデブのダイエット後みたいな 
    筋肉量なしのガリガリ 
    そりゃ、無理だろ

    • 球界のあいぽんか。

  12. 叩いたり、持ち上げたり、、。
    持ち上げたり、叩いたり、、。
    面倒腐っ。

  13. そろそろ見切りかな。

  14. 来年くらいに引退して、株式会社清宮幸太郎を立ち上げ、某練習嫌い指名1位みたいな謎の活動しそう。

タイトルとURLをコピーしました