コメント

  1. モイネロ(へっ?とった?)

  2. 足が速いからメジャーみたいなプレイしてるw

  3. これには楽天ベンチはアングリー

  4. 足速いって最強じゃね?

  5. 今年はウォーカーの送球でそんな姿をたくさん見れそうだ。

    • おもろ笑笑

  6. あの走行距離の落下点に普通に間に合ってるの足やばすぎ

  7. WBCメキシコ戦でのアロザレーナとサンドバルが重なった

  8. やっぱみんな外国人の笑顔好き過ぎる❤

  9. 周東さん凄い

  10. 足速いし、それを踏まえて守備範囲が広いから良いけど、逆に言うと歳取ると足も遅くなるから打撃をもっと良くしないと長く活躍する選手にはならない気がしてしまうのがつらい。歳取っても足の速さ変わらなきゃ良いのに。

  11. 周東はもし打撃アレでも足とユーティリティ性あるからいいよなあ

  12. 周東は足が注目されがちだけど外野守備のレベルも高いんよな。内野も平均レベルには守れるし使い勝手がよすぎる。

  13. これで守備適正Cだもんなぁ

  14. モイネロ(笑)

  15. あくびしてるならもういい!寝ろ!

タイトルとURLをコピーしました