コメント

  1. 好きな球団と好きなインフルエンサーがコラボ?のようなことしてくれるのめちゃくちゃ嬉しい!!
    そば湯さんお疲れ様でした!

  2. 見に行った

  3. エプロンは?

  4. これからも頑張ってください

  5. 犬のそば湯可愛い
    ソフトバンクのユニフォーム似合ってる

  6. 福岡に来てくれてありがとうございました。
    テンション上がりました。

  7. その日見に行来ました
    すごかったです。

  8. あかりちゃんいた!!

  9. 行きたかった!としか言いようがないです

  10. そば湯さんといい
    あざみ夫婦さんといい
    始球式に選ばれるの凄いわ

  11. かっこよくて素晴らしいです

  12. その時試合見に行っていたので見れて嬉しい

タイトルとURLをコピーしました