【特別LIVE】2/24 朝10:00~ ファイターズキャンプLIVE 2024 in

日本ハム

今後の配信予定
2/25(日) 朝10:00~11:00

新庄剛志監督の就任後、2年連続でリーグ最下位に沈んだものの、今後が楽しみな若手選手の台頭も見られ、チームとして地力をつけつつある北海道日本ハムファイターズ。飛躍が楽しみな2024シーズンの第一歩となる春季キャンプの模様を、沖縄・名護から連日生中継する。さらに、キャンプ期間中に名護で開催される紅白戦や練習試合の模様もライブでお届け。キャンプ初日からゴングが鳴らされる、開幕一軍入りをかけたサバイバルレース。副音声は現場音でお届けするなど、生中継ならではの臨場感あふれる映像と最新情報で、ファイターズにトコトン迫る!

#ファイターズ #春季キャンプ #新庄剛志

———————————————
スポーツ専門チャンネル「GAORA SPORTS」がお送りするYoutube公式チャンネルです。

★GAORA SPORTSホームページ
https://www.gaora.co.jp/

★GAORA SPORTSの視聴方法、ご加入はこちらから!
https://www.gaora.co.jp/guide/

★GAORA

コメント

  1. 内野手は安定感が必要ですよね

  2. 万波中正スタメン外でしたが代打で出場しました。

  3. フレップもまいどを言って見たいです!

  4. フレップもまいど!岩本勉とフレップのまいどスポーツ!

  5. 二遊間は右左とか言ってる場合じゃないと思うのですが、、、
    ショートとセカンドの守備の重要性を軽視してるような…
    現状守備力の高いショート上川畑、セカンド奈良間で固定するべきだと思う。

    高い実績のある選手がいない以上誰かに賭けていくしかない!

    関西弁の人はいつまで解説するのかな。。

  6. 鉄道員の水野君には上川畑や奈良間に負けんように頑張って欲しい。しらんけど。

    • しらんけどの使い方間違ってない?

  7. キャンプの練習で怪我なくファームのメンバーはキャンプ乗り切れてそうでよかった。またすぐ教育リーグならでアピールの日々始まるので頑張って欲しい。

    手締めの挨拶で今川くんということは人気もそうだし期待もされてるということだろうながんばれー

  8. 最後「ブラジルの皆さ~ん」にしか見えなくなった・・・(;・∀・)<新手の洗脳か…

  9. ごーすけ好きなんだけど、セカンドは無理あると思う。
    鶴岡さんの微妙な間が物語ってる。

タイトルとURLをコピーしました