【純正最強戦#5】涙と魂のラストチャンス、命の宿る究極の凸コーチ称号チャレンジ!!狂人ドキュメンタリー×2終盤5日目!【プロスピA】

プロスピ

最強決定戦10冠の投稿主が、2024年もMVP奪取に向けひた走る狂人ドキュメンタリー!
前人未到の3球団目の純正MVP&6球団目のベストナイン達成に、KONAMIが最後のチャンスをよこしてきた・・・第19節~第21節を収録。

↓以下自己紹介

【プロスピAでの実績】
第16回、第18回、第20回、第22回、第24回、第28回、第30回、第31回、第39回、第41最強決定戦MVP。
12球団、セ・パ両リーグ、横浜・SB純正・タッグリーグの最強決定戦6冠(計10回)MVP達成者。
プロスピ界初のレベル999到達者(カンスト。その後コナミさんが上限を開放、現在もプレイヤー内最高レベル)でもあります。

プロスピAの自動対戦分野(リーグ・最強決定戦)を盛り上げるために「無広告」で教材的な動画を投稿しています。
撮影・編集する時間があまり無く、基本不定期に生配信しています。(主に深夜・更新待機)
自操作はしている暇がないのでリアタイはガチで初心者ですが、自動試合を極めるため自動試合で経験値を稼ぐことに余念がなく、ついに人類初のプレイヤーレベル4ケタ到達者となってしまいました。

【よくある質問】

お仕事なんですか
→京セラドームのフェンス見てください

会社名なんですか
→京セラドームのフェンス見てください

その他もろもろ
→京セラドームのフェンス見てご自身で検索してください

【SNSアカウント】
Twitter:https://twitter.com/sagoman35
※リーグに関する質問・DMにはなるべくお応えします!

Instagram:https://instagram.com/sagoman35/

【BGM】
ED: Canvas/prod. byTACOS BEATS
https://youtu.be/XQ8ilmadJXI

#さごまん #プロスピA #プロスピ #リーグ #最強決定戦 #プロスピ教材動画 #ご自身が今まで食べたパンの枚数わかりますか

コメント

  1. そうけいさんの称号チャレンジのシーン、さごまんさんの人間性とどれだけそうけいさんと親交が深かったかが感じられてこっちまで涙が出そうになりました。あと一日走り抜けてください!

  2. リーグ戦ですが、25時からの第5戦でさごまん氏と初めて当たり、家族一同歓喜でその画面をつまみに一杯やりました。話外れましたが、最強決定戦頑張ってください。

  3. 5年くらいやってるプロスピでこんなに感動するのは最初で最後だろうな
    2人揃って最高の結果になりますように!

  4. JIM®です。
    本日の第1節目に対戦ありがとうございました!
    今回の純正最強決定戦の中で対戦の機会があればいいなぁと思っていたので嬉しかったです!

  5. 今回の一連のさごまんさんのそうけいさんに関することを話してる時の表情、感情を見させていただいて、ほんとに死の重さを改めて再確認させていただいたと思う

  6. 見てるこちら側まで込み上げてくるものがありました本当に残り1日頑張って下さい

  7. 待ってたこの称号!決まってくれ!(見る前)

  8. 最後まで頑張ってください!
    さごまんさん、そうけいさん応援してます!!このお二人がMVPとれるよう祈ってます!!

  9. 魂が詰まった動画ありがとうございます。
    動画を見て思わず、
    使者ついてくれ
    と声を出してしまいました。
    楽天、中日のMVP心から願ってます。

  10. ご自身の残したアカウントに本気で取り組んでくれる人がいる事実がそうけいさんが何よりも嬉しいと思います。
    W MVP祈ってます。

  11. いよいよ日曜日を迎えますね。楽天・中日の結果を毎節確認するのが毎日の楽しみでした。あと一日、さごまんさんとそうけいさんの健闘を願っています。

  12. お二人の全力を最後まで応援します!!

  13. この逆境に打ち勝て!頼む!神様

タイトルとURLをコピーしました