コメント

  1. 期待してるぞ中日ドベゴンズ

  2. 誰が覚えてるんだよww

  3. 荒木雅博さんビシエドサードを推してたね

  4. ビシエド今年は代打じゃないか?残り1つの外野の席に誰が入るのか?まだチャンスは残されているぞ。

  5. ビシエドのレーザービームが見られるってコト…?

  6. ピッチャー根尾がち草

  7. GGへの風評被害www

  8. これだけファイヤーなのに二遊間守備重視にしたせいで木下6番というクソ打線に

  9. 若手とベテランしかいないの?

  10. おもろすぎる

  11. ショートナカジでしょ

  12. 蓋をあけたら大島が一番打ってそう

  13. 〇「ポランコウォーカーより楽だな」

  14. 龍空1割8分7厘
    村松2割0分7厘
    二人合わせて600打席以上も与えたの、おかしいだろww
    そりゃー最下位だわ

  15. なんでビシエドがそもそもいて、中田も取れたのにナカジまでいるのよ
    一塁専3人なんてどこの球団でも聞いたことないよ

タイトルとURLをコピーしました