コメント

  1. 今年は、防御率2~3点前半で二桁負ける投手が何人か出そうだなぁ

  2. まずは今日、山下を足で揺さぶって打ち崩して、投げてはエースにしっかり抑えてもらって開幕戦良いスタート切りましょう!

  3. 西武ってこういうセンスが抜群だよね

  4. 最後油断した❤監督かっこよすぎてわおっ❤てなりました。
    今年こそパ・リーグ制覇&日本一!
    さあ、行こう!!

  5. つ優西

  6. カッコいい動画でテンションが上がりました!
    さあシーズン開幕!ライオンズの底力を見せてやりませょう!
    進め!かっ飛ばせ!ライオンズ!

  7. 今日の開幕戦を勝った1勝のおかげで、最終戦に0.5ゲーム差を逆転で優勝する可能性もある!
    絶対勝つぞライオンズ!

  8. 頑張れライオンズ!!
    今年も全力応援します!

  9. 歴獅はマジでダサいからやめてほしい

  10. 2019年に優勝したメンバーから結構変わった。でも相変わらず家族のようなライオンズ。このメンバーで勝ちたい。稼頭夫を胴上げしよう。

タイトルとURLをコピーしました