コメント

  1. ▼フルバージョンはこちらからご覧ください!
    『ライトスタンドから監督・選手がサプライズ登場!ホーム開幕戦セレモニーの裏側にカメラが潜入!【広報カメラ】』
    https://youtu.be/jloPBivGFoQ

  2. .334ぐらい打ちそうなバッターの背中

  3. たくましすぎる背中

  4. 谷保さんの声や‼️

  5. プロ野球選手って体でけえなやっぱり

  6. 打率低いくせにイキんな

    • プロでもないやつが文句言うな

  7. 阪神も来シーズンこれやってほしいな

    • みんな触りまくって怪我するど笑笑

  8. 来シーズンの開幕戦、この辺りの席人気だったりして

  9. ファンの方々マナーいいな〜

    • 自軍の選手に優しいのは良いと思うけど、だからって牽制しただけでブーイングしたりピッチャーがボール持ってる時もすぐブーイングしたりするから相手チームの選手にももうちょっと敬意を持って欲しい所ではあるけどね

  10. みんなDJSODAしてなくて好き

    • 動詞みたいな使い方草

  11. 誰も触らないのホント凄い
    マナー良いんだな、マリンサポさんたち

    • 触ったら炎上して晒されるからな

  12. 体でけぇなww

  13. ロッテはどの球団よりもTHE男って感じがするからめっちゃ好き!!

  14. すげえ!!
    いいなー✨

    ギャル系のお母さんが
    ナカムラぁん❤️
    って女になってましたね。

タイトルとURLをコピーしました