【火ヤク庫がついに爆発!】開幕へ生き残りをかけたアピール合戦!

ヤクルト

#ヤクルトスワローズ #村上宗隆 #日本ハム #山田哲人 #オープン戦

コメント

  1. タイムリー!!

  2. 現地めっちゃ楽しかった!
    赤羽たのしみ

  3. 先発高橋奎二投手好投、打線はタイムリーヒットでの得点が高評価でした。

  4. 現状控えでいちばんバント上手いのがおそらく宮本選手ですが
    打てないにしてもここまで粘れない打撃だと二軍でいったん調整でしょうね、だから濱田選手にバント指示だったんだと思います
    でも北村赤羽の両選手も好調だから、そうなると濱田選手も開幕二軍かもしれませんけど4カード目の横浜戦前には再昇格だと思います

  5. 赤羽のライバルが増田かと思ってたけど宮本も抜きそう足も早いし
    身体能力かなり高そう

  6. 今日は寒かったーーー

  7. 北村が二人おってどっちかわかりにくい。

  8. 現地おりましたが、けけが雨の中肩冷えた状態の中、三振取るのがすごかったです!!そして、よっちもよくバット振れていて素晴らしかったです!!

  9. 並木の2ベースはあれはよかったわ
    セーフティ警戒でサードが前にでるからそれをついて頭越した打球をバンバン出してほしい

  10. 丈はもう終わり、やね

  11. 雨でびちょびちょになったけど応援した甲斐がありました!

  12. 塩見がほんとに間に合ってよかった!

  13. 濱ちゃんはスタメン起用が多いから他の選手がいない間にアピール出来ればよかったんですけどね…今日の打席内容ならバントもやむを得ないかと思います

  14. 赤羽くんはマジで期待してる今年は頑張れ!

  15. 正直バントさせるなら濱田じゃなくていいってのが本音
    まあ本人のキャリアを考えたらこのままの感じでレギュラー未満が続きそうだし、バント練習して出来るようになるのも、生き残りの為には仕方ないのかな

タイトルとURLをコピーしました