コメント

  1. マルモレホスはあまり感情出さなかったな…元気かな。

    • アメリカの独立リーグでプレーしてるようで、そのリーグのオールスターに選出されたそうです。
      いいキャラしてたので思い出すと少し寂しいですね笑

  2. ホークス贔屓の判定が異常に多い気がする

    • 分かる

  3. くそボールやないか❗

  4. 打者誰?

    • フランコ

    • @@club2306 アホなん?
      マルモレホスだよ

    • ​@@club2306ぺゲーロ

    • @@user-ut1rq7xg1dまともな奴ら居ねーなww
      オコエだよ

  5. これでフレーミングはワロタ
    ただのグラブずらしやんけw
    フレーミングはぎりぎりゾーンを普通にストライクに見せる技術なw

    • グラブずらしとフレーミング何が違うん?

    • でも効果あったやんwwwww

  6. 甲斐拓也のキャッチングが良すぎるだけ

  7. 老眼かな

  8. ボールぽいけど、、、

  9. クソ判定だな

  10. 要は審判のボールを見る姿勢が悪いと言うことでしよ、投手が投球動作に入ったらきちんと審判も姿勢を固めてバッターの脇の高さに目線を合わせれば後はホームベースに直角に向きあえば完璧でしょ、体の大きな人は棒立ちしているのがよく見掛ける、正確なジャッジして下さい、間違えても、高校野球の審判のように試合を作らないで下さい。

  11. 人の良さがわかるな

  12. 関係ないんですけど、バックネットの看板がチラチラしてて、ピッチャー投げずらくないのかな?

    • こういうのはまあ大丈夫。バックネット裏から、レーザーポインターみたいなの当ててくる客とかたまにいるけど、それは害悪

  13. 正直この角度(テレビ中継)とかって入ってるように見えて入ってなかったり入ってないように見えて入ってたりするからなぁ
    入ってないようには見えるけど

  14. この審判、解雇してください。

タイトルとURLをコピーしました