【塩見と田口が復活!!】この二人の状態がシーズン序盤のキーとなる

ヤクルト

#ヤクルトスワローズ #村上宗隆 #山崎福也 #山田哲人 #日ハム #万波中正

コメント

  1. うしろにそらしたボールはあきらかに星の暴投だし、
    その他もちゃんとプロテクターを使ってランナー走られないように前に落としている。何が問題あるのだ?
    そもそも公共に流す動画配信で個人名を出して選手をディスるって、選手に対するリスペクトが1ミリも感じられない。
    ほんとにヤクルトファンなの?松本のファンが見ることだってあるかもしれないのよ?

  2. 金曜の試合見に行くんですけど誰が投げるか分かりますか?

  3. コメント情報交換を楽しみにしてますので皆さんのコメントを聞かせください。

  4. やっぱり塩見は万全な状態でフルシーズン、というわけにはいかなさそうだね…
    慢性的な何か抱えてるっぽい気が

  5. オープン戦で5割打ってもペナントレースで打てなきゃ意味なし。開幕して爆発すればいいさ。

    • オープン戦は選手の状態を見極めるトレーニングなので、勝敗は気にしても仕方がないから、開幕してから選手の状態が上がればチーム状態も徐々に上がって来るので勝利に繋がり投打がかみあいチーム状態に良好を期待しましょう。

  6. 病み上がりの調整登板で、
    無四球、無安打は流石田口だよ! 個人的には田口は抑えより、ココぞのピンチで登場する「ジョーカー」でいてほしい!(勿論良い意味で)

  7. 宮川少し投げ過ぎじゃない?気のせい?笑

  8. さんづけ くんづけがなくてナイスです

  9. 小澤は四球ないならおけおけ。小澤サイスニしか信頼できないから吉村、板野らへんがちゃんとしてほしいねぇ

  10. 松本…相当厳しいな、今年がマジのガチのラストチャンスだろうな。

  11. いつも楽しみにしてます!
    これからも続けてください!

  12. やはり塩見か山田が1番打って欲しいです

  13. 長岡濱田贔屓だ外せみたいな声もありますけど、対抗馬がそれ以上に結果が出てなかったりケガしてたりするから競争になってませんよね
    もっと高いレベルで争ってほしいなあ

  14. 塩見と田口が復帰したけど打線がまた貧打になって心配…

  15. 田口に塩見が復活したけど、他の選手が、又々コンディション不良と為って居ます!自己管理が出来てないからです!

    • “偽る”な

タイトルとURLをコピーしました