コメント

  1. 「バット振ったらボールは飛ぶ」のところ、昔1回転してたよね?

  2. 太田選手やん!私の幼なじみのお兄ちゃんやで!

    • だから何?

    • @@user-tj1vg9uz7x 自慢です

  3. グルグル回る人いないよね。

    • おれもそれ思った

  4. 今日も聞いてテンション上がった~

  5. 必殺仕置き人みたい

    • 仕事人ちゃうの?

  6. 少年時代、祖父に近鉄バファローズ戦によく連れて行ってもらいました。今でもこのチャンステーマを聴くと、心が震えて涙が出ます。かっこいい。

  7. 他球団ファンからしても、カッコいい

  8. 1人タオルの振り回す速度バグってるやつおる笑笑

  9. タオルって近鉄のチャンテやろ

  10. トランペットのうまさに鳥肌

    • 最初のソロかっこよすぎ
      吹部でもこんな演奏したいなー

タイトルとURLをコピーしました