卓球・早田ひな、CS初戦で人生初の始球式「次はノーバンで!」 クライマックスシリーズ第1戦『福岡ソフトバンクホークス対千葉ロッテマリーンズ』

始球式

★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 卓球の早田ひな選手(20)が14日、福岡・ペイペイドームで行われたクライマックスシリーズ第1戦の福岡ソフトバンクホークス対千葉ロッテマリーンズで始球式を行った。

 初始球式で緊張の面持ちでグラウンドに。大きく一息ふいてから行った投球は惜しくも捕手の手前でワンバウンド。それでも最後は笑顔でマウンドを降りていた。

 球団を通じて早田選手は「始球式は初めてです。卓球では感じたことないくらいの緊張で、今でも手足が震えてます。球場に入ったのも初めてですし、試合を観に来たこともなかったので、まずドームの広さに圧倒されました」と振り返る。そして「お客様一人ひとりは遠いんですけど、たくさんの方に囲まれて雰囲気にのまれそうでしたが、練習してきたことを活かすことはできたかなと思います!」と実感を語る。

 最後は「今回はちょっとギリ届かなかったくらいですが、次また機会があればノーバンで投げたいです!」ときっぱり。「クライマックスシリーズぜひ優勝していただきたいですし、今日初めてホークス戦を観戦するのでぜひ勝ってほしいです!」とソフトバンクにエールを送っていた。

 試合は、ソフトバンクが4対3で逆転勝利。1勝のアドバンテージを含めて2勝となり、日本シリーズ進出に王手をかけた。

【関連動画】
ROLAND、人生初の始球式で暴投も「ストライクゾーンなんかに俺は収まらない」

大原櫻子、美脚披露で始球式もノーバンならず… DeNAベンチも笑顔 『YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL 2020 Supported by ありあけハーバー』セレモニアルピッチ

鈴木愛理、1週間で300投球超えの練習の成果は?元千葉ロッテ・里崎智也氏とバッテリー プロ野球『千葉ロッテマリーンズ対埼玉西武ライオンズ戦』始球式


.

コメント

  1. oh!my!nopan!?!?!?!?

  2. 先輩が投げたと聞いて飛んできたのにノーパンのコメントばっかで萎えた

  3. ノーパン?
    何言ってんだ。
    ってことは、俺正常で草

  4. 右投げなんめっちゃ意外やった

  5. 可愛いな。

    背が高い【神坂ひなの】って感じ。

  6. やべ!おすすめに出てきてノーパンに釣られた!!
    と思ったら釣られたの俺だけじゃなくて安心した!笑

    • なにを考えてた?お前はその考えてたことを支店長に報告したのか?
      どうなんだ小里ォ!!

  7. 次はノーパンで!!

  8. フォークやで⁉️フォークっ‼️ワンバンは予定通りなんやで‼️

  9. ノーパンに見えた俺は末期

  10. ノーパン楽しみだなぁ

  11. 投げるのは右なんですね(卓球は左)。

  12. ノーパン…?

    • 私も思った。

    • この手のあるあるですね

タイトルとURLをコピーしました