コメント

  1. 吉村はヤクルトのローテとかそんな目標じゃなく、侍に入る位の気持ちでシーズン戦って欲しい。
    打線はそのうち起きるでしょ。

  2. 賛同者は少ないと思いますが高梨くんを1軍先発で試したらと思います。
    ダメなら本人も覚悟して奮起するでしょう。

  3. 今となっては渡会を指名しておけば…と思ってしまう。

  4. 1西川2中村悠平(内山)3塩見4村上5サンタナ6オスナ7山田8長岡

  5. 本当に去年の弱い時期のまま一年経った感じ

  6. 打順1番は、塩見が最大のベストで、濱田は7番がベストで課題は3番打者にキャッチヤーの中村はクリーンアップの繋ぎ役に起用する選択肢が打線の起爆剤になる可能性があるので期待感はある方ですので視聴者の方は期待して見るのも悪くないですので期待しましょう。良くても悪くても3番打者は中村悠平選手なら期待して良いです。

  7. 今日現地で見たけど、濱田の守備がライトの時そんなよくないように見えてしまう、多分後逸を考えて前に突っ込まない場面があってもう少し積極性があればなとは思ってしまう

  8. 理想としては
    1番 センター 塩見
    2番 セカンド 山田
    3番 ライト サンタナ
    4番 サード 村上
    5番 ファースト オスナ
    6番 キャッチャー 中村
    7番 ショート 長岡
    8番 レフト 西川
    今の戦力であればこれがベストかなと思う。山田は好調な時は2番、不調な時は下位打線を任せて山田不調時には西川が代役を務めてほしい

  9. 山田3番はもういいよ、、、

  10. 1 塩見
    2 長岡
    3 サンタナ
    4 村上
    5 オスナ
    6 山田
    7 西川 or 濱田
    8 中村
    長岡が2番を打てるのであれば、これが一番しっくりくるのだが

  11. 1番西川、2番山田、3番塩見は難しいですかね?塩見のOP戦成績は心配ですが。

    • 今日塩見結構粘れてたから復調期待したい

  12. 1番は打率だけじゃなく出塁も大事になってくるので主様のおっしゃる通り濱田は1番に向いてないと思います
    1番塩見2番西川じゃダメなのかな

タイトルとURLをコピーしました