【ヤバすぎ】阪神 オープン戦であまりに不調の主力選手6人

阪神

阪神タイガース オープン戦であまりに不調の主力選手6人

#阪神タイガース #岡田監督 #佐藤輝明 #糸原健斗 #中野拓夢

コメント

  1. 皆さんはオープン戦の結果、気にしていますか?

  2. 四球狙いの野球でどないすんの?もう少し打って結果残して欲しい。HRもあまりにも少なすぎて淋しすぎる

  3. シーズン入ってから、なんだかんだアタフタするんだし。今は落ち着いて見てますね。

  4. 石井はなんとか復調してもらわないと困る 椎葉が外れかもしれんし 原口はもういらんな 山田健太の方が魅力ある

    • 山田健太?

    • @@Etchan_Law 三一守れる、肩強い、打撃力もある ワンチャン二塁もいけるかもしれない糸原タイプ 右の代打として最適

  5. 近本が好調なのが1番怖いけどな

    • 厄が当ててきたら、村上と阪口に当て返せばいい オスナもミエセスで対抗できるし、舐めた真似を許してはいけない

タイトルとURLをコピーしました