コメント

  1. 7回裏の楽天外野陣に前に守りすぎ

  2. 球速表示の辛い横須賀で周りがあんまり球速出てない中で石田は自己ベスト近くまで出ていた
    既に成長著しいかもしれない

  3. ファームで悔しい思いをしながら頑張ってる選手たちみんな頑張れ!

  4. 2:21森はダメかもしれない

  5. 教育リーグで投げた森唯人と中川颯と小園と石田の中から
    誰をオープン戦で試すかといったら、石田かもな
    今日球速マックスで147出てたし、見てみたいわ

  6. new石田くんいいですね
    可愛いし…

  7. 1右 渡会
    2一 TA
    3左 佐野
    4ニ 牧
    5三 宮崎
    6中 梶原
    7遊 石上
    8捕 山本
    9 投 東
    中継 ウェンデル、ケイ、上茶谷、佐々木
       石川、伊勢、山崎
       森原
    表 東→ジャク→平良
    裏 大貫→中川颯→濱口(石田)

    勝ちたい。

  8. 横須賀スタジアムの、試合後の、ハイライト

  9. 神里頑張れ!

  10. 小深田粟飯原頑張れ〜
    まだまだ二桁を取り戻すチャンスはあるんだから。

  11. 後半戦くらいには先発で石田裕太郎見れそう、ゆくゆくはローテでお願いします

  12. 石田くんルーキー良さそうだね

  13. 石田投手のストレート見ていて気持ちが良かった。
    まずはファームのローテションの柱になって一軍デビューしてほしい。

  14. 横浜のルーキー皆いい感じだな
    23年神ドラフトになりそう

タイトルとURLをコピーしました