コメント

  1. 打った瞬間の表情で手のひら返ったの分かるの草

    • 表情が上手すぎる

  2. 選手から死ぬほど嫌われてそう

  3. 「選手とか育成したことないよね」の威力すごい

  4. ひろちんが褒めてたりしたら打てなかったり馬鹿にしてたら打ったり全部逆になるのおもろい

  5. アイツはやると思ってた(頭ポリポリ)

  6. 清野の何が凄いって卒業したあともスカウトとしてこの監督に新入生の履歴書くれたりするんだよな

  7. レフトの壁にぶつかってもボールを取りに行く姿に感動してしまった

  8. ひろちんも学校にクビにするよって脅されたらちゃんと監督できるかな?^_^

  9. ※彼は特殊な訓練を受けています

  10. 監督「清はやると思っちょったよ。お醤油ちゃん理論で1回腐らせて成長できた。」

  11. 人間心理学の参考教材

  12. あたかも自分の力があったからここまで育ったとかいう指導者のコメントで草

  13. でもセカンドで4番とか
    清野カッコいいよね

  14. 弁解の時声ブレブレじゃんか

タイトルとURLをコピーしました