2023年広島東洋カープ全選手応援歌+チャンステーマ

広島

広島東洋カープ2023年全選手応援歌メドレー+チャンステーマです!
絶対優勝しましょう!
#プロ野球 #応援歌 #カープ

コメント

  1. 2024年広島カープ連覇優勝目指して欲しいです

  2. 20年度版の応援歌+チャンテとかから更新されてなかったから別の人が更新してくれてうれしい

  3. 未だに「始まりの鐘が鳴る」のあと廣瀬って言いそうになる

    • 豪快に放て
      勝利に向けて走れ
      始まりの鐘がなる
      広島伝説

  4. チャンテ最高

  5. マジでこの応援歌が聞けてるの最高すぎるて

  6. 三連覇の時に東京から一度行ったことあるんですが、飛ばすテーマをマツダで聞くと相手は恐怖すると確信しましたよ。ドームとかでもかなりの威圧感ありますがね。マツダスタジアムはやばい。

  7. 酒に酔ったおじさんとかがチャンテの時に「大きな声で!」とか入れてくれるの好き

    • 正直いらんのよねあれ

    • @@user-hn3vv2zd3hあれなんでだめなの?

    • @@xxxRightnow DeNAのやつだからでしょ

    • @@user-hn3vv2zd3h好きやけどな俺(๑♡∀♡๑)

  8. デビッドソンの応援歌も❗

    • デビッドソンは応援歌ありませんよ!外国人選手汎用です!

  9. 新井ったら新井ー

  10. カープのチャンテが一番好き

    • あの智弁和歌山の魔曲の「ジョックロック」に値する飛ばすチャンステーマとチャンススーパーが好きですね❗

    • あざっす!

  11. チャンステーマあるの最高

  12. 歌詞の音声も入れてほしいなあ。

  13. 今年こそ行くぞ~!!

  14. お疲れ様です!

タイトルとURLをコピーしました