【黒い軍団】プレーボール直後のロッテの応援に甲子園が騒然@甲子園

ロッテ

2023年6月3日甲子園球場で行われた阪神対ロッテ戦
プレーボール直後、レフトスタンドの上段を黒く染めたロッテの大応援に甲子園が騒然とします。

チャンネル登録&高評価お願いします。
Twitter
https://twitter.com/moukonomoukou

コメント

  1. 伊織ってコールしてるように聞こえるww
    荻野も高部もおらんから、1番任せられるのって藤原岡和田ぐらいやけど誰なん?

  2. 阪神は日本シリーズで相手がどこであろうとビジター席をこの半分にするらしい

  3. ホテルニューアワジ(迫真)

  4. イーノーキ イーノーキ イーノーキ

  5. これが敵地甲子園でも全然負けてなかったマリーンズの応援か! かっこいいぜ!

  6. 野球の⚾️応援ができる、素晴らしいことだ。
    台湾進攻でもあれば 杞憂だと良いが。

  7. ロッテの応援の後ろに「ホテルニューアワジ」

  8. ウィーアーレッズはここから取ったのかな

  9. この席数でもだいぶ外野解放したなと思ってしまうビジター外野席

  10. 阪神ファン 「ロッテの応援すごいなぁ」

    ロッテファン 「阪神の応援すごいなぁ」

    • 阪神はダサいだけ

  11. 甲子園の阪神ファンは集団心理で自分が応援しなくても誰かが声出して応援してくれると思ってるからな。

  12. 阪神ファンやけど
    なんでロッテの席減らしたんや
    あの応援が見たかった

  13. 前は、下の段まで黒かったのに!減らされたのね

  14. ここで、ほぼビジターユニでキメるロッテサポーターがアレやな!
    阪神ファンは(いい意味で)色的にバラバラなのとは対照的。

  15. さすがロッテの応援団だわ。応援で勝ってる。

タイトルとURLをコピーしました