コメント

  1. この動画には後日上がるコラボ動画の伏線が張られています

  2. ぺっちゃんいじめられてるみたいでおもしろい笑

  3. 続けてほしい

  4. ぺっちゃんは悪くない

    • 全ちゃんが悪いまである
      念押して総合的に考えよって言ってるし3値が一番高い松井だと思うよね

    • ぺっちゃんが合わせるのに池山はないと思う

    • @@user-lk7zx3jx5r別にこんなエンタメに誰が悪いとか優劣つけんでいいやん。なんでもそんなん決めてたら生きるの辛そう

  5. なんでカズオさんやねんww

    • 全ちゃんの松井さんはアーチストだから

    • 合わせに行ったらからやろ

タイトルとURLをコピーしました