#西岡剛 #中村剛也 #埼玉西武ライオンズ #プロ野球 #野球選手 #西武ライオンズ

西武

#西岡剛 #中村剛也 #埼玉西武ライオンズ #プロ野球 #野球選手 #西武ライオンズ

コメント

  1. 田舎で美味いラーメン屋の店主みたいやな。

  2. 楽しいって思われるってのは正直微妙じゃない?本当にやばい投手は絶望しかないからな

  3. 秋山がカープに行ったのは誰のせいなんだ

  4. 杉内、ダルビッシュ、金子、岩隈、成瀬、、この時代を生き抜いた打者が認める山本由伸ほんますごいな

  5. 西岡受刑者みたいで草

  6. 山川よりおかわりだよ

  7. 野球好きの有名人との話より、プロ同士の話の方が1000倍面白い

  8. おかわりの方が先輩なんだな

  9. この方は地味だけど超一流だよな。NPBの中でもトップ5くらいに超一流をつけていいと思う。

  10. コントロールほんとやね

  11. 囚人かと思った左の人

  12. 西岡剛1984生まれ
    中村剛也1983生まれ

  13. あのカーブは緩くないよ、ドーンってくるらしいよ、
    っておかわりくんが言ってた、
    って今度使う

  14. 先輩の現役の一流バッター相手だと俺の時のあの時の◯◯はすごかったが出来ないね

タイトルとURLをコピーしました