【こだわりの型付け内容話します】福岡ソフトバンクホークス牧原大成選手に送ったグラブの秘密最後に公開!

ソフトバンク

チャンネル登録、高評価お願いします(^^)/

【バンスポ

コメント

  1. 19:05 小林グラブ紹介

    間謎に小林編集ミスでもう一度ループ
    28:45 ヤスグラブ紹介

    41:46 小林が牧原大成選手に渡した4個目のグラブの秘密公開!

  2. 87型欲しすぎる

  3. 補給面黒だとテカリ半端ないですね。
    次は黒にしよっかなー

  4. 87と言えばバンダイスポーツですね

  5. プロ選手と職人のこだわりが詰まったグラブはやっぱ素晴らしい!!

  6. 牧原選手のグラブがテレビに映ると
    何故か嬉しくなります!笑

  7. ヘリ革の黄色、オシャレでいいっすね!
    マネしたい♬

  8. 牧原選手のグローブカッコいいですね!まねしたくなる!

  9. 牧原選手のはこだわりまくりですね♪

  10. Tブルーのメインでも差し色でもいけちゃう汎用性に驚き‼️
    色味もカワイイし、アリですね❗️

  11. ウィルソンのバリエーションが素晴らしい

  12. 87人気が凄くて…みんな配色良かったです!

  13. しかし87人気おさまりませんね!!

タイトルとURLをコピーしました