コメント

  1. 帰宅部だけにホームに帰るための走力が素晴らしい

  2. なんか上品

  3. イケメンなんだよな

  4. 和田!よく頑張った!

    • 本当ですね!すごい人見知りなのに頑張ってますね!

  5. 30秒とかで終わる話を無理やり2分にしてるの、バラエティ番組って感じだな

  6. 落合も高校野球部入ってたけど、実質一緒みたいなもんだよな

  7. イラストゆゆうたで草

  8. イケメンで草

  9. 野球道場みたいなのあったらなあ
    初心者の下手くそで部に入る根性はない

  10. それこそ才能がある選手だわ!
    和田康士朗選手( ´∀`)b

  11. 和田選手の出身校の野球部は最高成績が県大会4回戦

    • 別に弱くないwむしろしっかりとした野球の出来てる戦績ですね

  12. 下手すりゃ周東以上の足でお金もらえる選手だわ。

    • 五十幡が一番速い

    • 五十幡は盗塁技術が無さすぎる

    • @@user-rs3wf7oi5h
      技術の話してねーわ、帰れ!

  13. ファンの中じゃ有名な話よね
    てかガソスタに和田くんいたら女性陣みんな惚れるんじゃないの

  14. 現役選手で1番異色の経歴やなぁ
    しかも盗塁王のタイトルもとってるから夢がある

タイトルとURLをコピーしました