コメント

  1. csのZOZOで聞いたけど、レフスタの方は歌詞カード眺めてるだけでめんどくさい合唱コンに参加してる人達かお経読んでる人達みたいだったな。
    なんかダサく感じた

    • 所詮マリンだからな…これビジター行くとすごい魔曲になってそう
      特にベルド

  2. なんだかサッカーの応援みたいだな。

    • ロッテの応援歌はサッカーみたいなの多い気がする

    • なぜそれを言う人いるのか不思議

  3. まじでカッコよすぎるわ

  4. オリックス優勝試合の9回に初めて聴いたけどかっこよかったわ

    • 全く同じです

    • その日現地居ました!

    • 大熱唱してました!!

    • なんか意地みたいなの感じられたよな

  5. ウルトラマンダイナのEDでしたか

  6. これかなり盛り下がるんよな歌詞覚えらんねーしみんな歌えてないのに長いからイマイチ

    • お前だけやろ

    • こんな短い歌も覚えられないのかよw

    • 盛り上がるために歌詞覚えろよw

    • これ覚えらんなきゃなんも歌えねーよ

    • ?「それってあなたの感想ですよね」

  7. ペット入ると一気に彩りが出てかっこいい、マリンでも吹いてくれ

タイトルとURLをコピーしました