コメント

  1. 何処の球場でやろうがロッテファンの熱い声援は変わらない。他球団ファンながらこれは感動。見習わなきゃね!

  2. レフトポールまでビジター広げてくれ

  3. 一方ソフトバンクはトランペットで応援歌吹いてるだけで大して声がない笑笑

    かっとばせー○○しか言ってないやん

    • 一回ロッテファンだけでホークスの応援をやってもらいたいね。
      どれだけ歌い辛いか。
      ホークスファンがロッテの応援やっても同じくらい響くでしょう。

    • @@user-fg9vl3ef4z元ホークスファン現ロッテファンだけど、圧倒的に声を出そうとしてない。ホークスファンがロッテの応援したところでこの声量とかロッテファンの2倍いても無理。ソフトバンクに声を張って応援する文化はないやろ、対してロッテは統一を何年も引き継いでるんだから。

    • @@user-fg9vl3ef4z歌いづらさもあるからもしれんけど
      そもそも福岡はダンスばっかしてて応援歌真面目に歌わねえじゃん
      だから関西応援団も福岡のファンを面白く思わねえんだよ

    • @@user-fg9vl3ef4z
      歌い辛い応援歌を作るのもどうかと…

  4. 終わっちゃいました草

  5. レフトポールまであっていいやろw

  6. アウェイ席もっと広げてやれよ
    狭すぎる

  7. 千葉マリンちゃうぞここぉ!!

  8. これでもビジター少ない方。

  9. ここ福岡やぞ。

タイトルとURLをコピーしました