ベイスターズ2024 開幕投手は東

DeNA

2024年3月7日放送

プロ野球開幕まで、およそ3週間、横浜DeNAベイスターズの三浦大輔監督がことしの開幕投手を発表しました。

三浦監督
「2024年の開幕投手は東でいきます」東投手は昨シーズン投手2冠、ベイストナインにも輝きエースにふさわしい成績を残しました。

「ことしは早い段階から東に決めていた」と語った指揮官は投手陣の柱として大きな期待を寄せます。

三浦監督
「1月31日沖縄入りしてスタッフミーティングのあと部屋に呼んで「今年は開幕任せたぞ」と一言伝えた今年もローテーションの柱として1年間しっかりとローテを守って投手陣の先頭に立って引っ張っていってほしいという思いで託した」

2年ぶり2度目の大役を務める東投手。
前回はことしの開幕戦と同じ相手・広島に敗れておりおととしの雪辱とチームを勢いづける投球を誓いました。

「自主トレの段階からシーズンを見据えてしっかりと調整をしていたので言われたときは「覚悟」に変わった僕の中でのイメージはいつも通り変わらずにしっかりと地に足つけていつも通り自分らしい投球ができたらいいかなと思う」

【News Linkオンライン】
神奈川県のニュースを発信!
チャンネル登録お願いします!

【News Link】tvk(テレビ神奈川)にて放送中!
■毎週月~金曜よる9:30~9:55
■HPはこちら:https://www.tvk-yokohama.com/newslink/
■X(旧Twitter)はコチラ:https://twitter.com/tvknews930

#横浜DeNAベイスターズ #ベイスターズ #東克樹 #開幕投手 #神奈川県 #tvk

コメント

  1. 東しかいないだろ 勝ってくれ

タイトルとURLをコピーしました