【新人の休日】鷹のルーキーご紹介! #shorts #福岡ソフトバンクホークス #プロ野球 #前田悠伍 #岩井俊介 #廣瀨隆太 #大山凌

ソフトバンク

コメント

  1. 誰も活躍しそうもないな

    • 酷すぎだろ

    • ここまでの逆張りも珍しい

    • 自称評論家かっけー

    • 誰やねん

  2. みんな…かっけえなぁ…(笑)良い体験をさせて貰っているねぇ〜!

  3. 全員可愛い

  4. 岩井君の扱いw仲良いんだろうなぁw

  5. 最高のショート動画ありがとうございます!
    重田広報のインスタ中心に新入団選手の素顔の見れる良い供給が増えて助かってます。もっともっと動画あれば待ってます!

  6. みんな早く一軍で見たい!

  7. がんわいいいいいいい

  8. 廣瀬がシュミレーターで着地の時に一回転して着地したっていう記事が不意にXで流れてきて笑ってしまった笑

  9. パイロットになるのは大変だ。

  10. 前田悠伍投手、イケメンで誰(ホークスナインも含めて)からでも好かれそう、1️⃣軍昇格目指して頑張れ!!

  11. ルーキーズみんな仲良い〜☺️
    前田くんがどんどん前に出てくるようになってきてるし、慣れてきたかな☺️

  12. 仲良い・可愛い・尊い

タイトルとURLをコピーしました